2012.01.22 RYURYU
この日はひさしぶりにRYURYUさんへ

こちらはパスタメニューが豊富でいつも迷いますねえ

以前食べたバターライスもなかなかいけるんですよね

日替わりだと850円でフォッカチオとサラダ、ドリンクがついてきます

さんざん迷った末に

モッツアレラミートの単品
2012-01-22 003

スパゲティは最初硬いのですが途中からちょうどよい感じに

チーズがとろりとしてウマい

食べ終わった頃には行列ができてました

何回きても飽きないお店の一つですね


2011.05.14 アロマ
連休明けはどうもテンションがあがりませんねえ

こういうときにはエネルギー充填せねば、ということでひさびさにアロマさんへ

辛子明太子 600円
DSC01376.jpg

月・火・水はサービスセットが650円のところ600円になってました

しかも以前ついてなかったパンもありました

いつもはカレーだったのですがあっさりしたものということで和風にしたのですが

どうもカレーより麺の量が多かったようで大盛りにしたらかなり苦しかったなあ

おかげでちょっとテンションが上がったような・・


となりに座っていた巨体の女性はあっという間に平らげてましたね

すごいなあ

連休中はいかがお過ごしでしょうか

高速道路が非常に混むときいていたのでプチ登山程度しかしませんでした

で三宮のアールバレンティーノさんで

こんなものや
5月第2週 002
あんなものや
5月第2週 004
そんなものまで
5月第2週 005

昼間からワインというのはおいしいですね

しかし連休が長いと散財してしまいます

連休明けの週末は公園に人が多かったのは節約のせいもあるんでしょうね
2010.05.01 アロマ
この日はお昼に買い物がしたかったので

早めにご飯を食べようと

職場の近くにあるアロマさんへ

ここにきたらやはり

辛口カレー サラダつきで650円

4月第5週 003

Lサイズにしても値段が同じなのがうれしいですね

出てくるのも早いのが助かります

しかし昼から眠くてたまりませんでした

連休の間の日ということで気がぬけてるのありましたが・・・
この日は定年退職目前のせっかちな上司が食事をさそってくれまして

国際会館にいったのですがどこも満席だったので

TOOTH TOOTHさんへ

こちらはパン食べ放題ということで人気がありますね

パスタランチ 1200円

021.jpg

しらすとトマトのスパゲティだったような

しかしこの日はショックなことがあって食事がのどを通りませんでしたね

せっかくのパンもお代わりできませんでした

しばらく立ち直れそうにないなあ
2009.12.13 アロマ
この日はエリートな元同僚から定例のお誘いメールが

彼からのメールは「こんにちは」だけ

返信は「麺類以外で」

ということだったんですが

1209001.jpg

話のなりゆきでアロマさんへ

私はいつものカレースパゲティ Lサイズ

元同僚は辛子明太子 Lサイズ

彼は異常に食べるのが早くてこちらが半分食べた時にはすでに終わっていました







2009.06.07 アロマ
この日は隣の課の同僚からお誘いがあり

男性客の多いパスタ店のアロマさんへ

私はいつものランチセット650円 辛口カレー
06071.jpg

大盛無料なのでもちろんお願いしました

同僚はサンバの演奏にはまっているとか

インテリ風の風貌からは想像できませんが・・・

これからサンバな同僚と呼ぶことにします

アロマ
フラワーロードの金沢クリニックの裏側


