2014.02.23 レッドロック
鶏ジローさんの並びにある人気店

一時を回っていたのにもかかわらず入店待ちの人がいました

ローストビーフ丼かステーキ丼、ロコモコがランチメニュー

初めてだったのでローストビーフ丼の大 890円
IMG_1586.jpg

てんこ盛りででてきました

ご飯は見えませんがしっかり入ってました

肉はやわらかいのですが、噛むのに時間がかかるのでかなり苦しかった

並みで十分でしたね

肉好きの人にはちょうどいいのかもしれませんが、味が単調なので途中で変化があればいいのかもしれません
今朝は以前から懸案のコメダ珈琲の西代店にいってきました

場所は以前モスバーガーがあったところ

ライフの隣です

隣のコインパーキングに停めるとあとでサービス券がもらえて駐車料金が無料となります

注文するときはテーブルのボタンを押すようです

モーニングセットに名古屋名物小倉あんで500円
IMG_1329.jpg

あんはかなり多めなので二人で食べるとちょうどいいかもしれません

こーひーもおいしかったし

次回は名物のシロノワールに挑戦してみます
2013.11.10 克まる
この日はさんプラザ地下にできたハンバーグ屋さんへ

イチローさんの隣にあります

我流本舗さんの姉妹店らしいですね

ハンバーグは180グラムか300グラムかを選べます

おろしポン酢ハンバーグ 680円
IMG_1212.jpg

ごはんは無料で大盛りにできますので180グラムでもお腹いっぱいに

肉は肉汁たっぷりでやわらかです

やきあがりにちょっと時間がかかりますが、まつ値打ちはありそうです
2013.08.11 ラミ
この日は昼から休みだったので

いつも並んでいるラミさんへ

オムライスかミンチカツにするつもりが

隣で食べている人のをみて

海老フライカレーといってしまいました
IMG_1058.jpg

カレーはフルーティーだけど後で辛さがくる好みの味

海老フライは揚げたてでカラッとしてました


しかし人の食べているオムライスがおいしそうに見えてしまう・・
この日はひさしぶりに鉄道マニアの元同僚と昼ごはんにいくことに

板宿で再会したので

きっちんおくひらさんの

オムライス大
IMG_1048.jpg

卵とろとろでめっさウマです

食後のコーヒーもいただいてマッタリしてきました


元同僚は最近乗り鉄してないようですねえ

退職後の楽しみとか言ってたけどまだ12年も先の話

その頃には腰痛くてたくさん乗れないかも

2013.06.01 ほうらく
たまにオムライスが食べたくなると

ほうらくさんへ

オムライスの中にするととんでもない量がでてきますので

ラーメンとオムライス小のセット950円を

IMG_0945_20130601094218.jpg

ラーメンではなくワンタンにすると消化が悪いので

このセットがオススメですね

オムライスは小でも他の店の並ぐらいはあります

ラーメンのスープはあっさりで相性バッチシです
2013.05.19 ラミ
この日はお昼から仕事を休んだので

去年から臨時休業やら行列やらでふられ続けたラミさんへいってきました

1時なのに6人待ちでした

並んでいる間に注文をきいてくれたので座るとすぐに出てきました

カニクリームコロッケ定食
IMG_0895.jpg

ひさしぶりにカニの味がするコロッケをいただきました

めっさウマです

さすが行列ができるだけありますねえ


食べ終わった頃にグルメブログの大御所が入店されました

ブログ拝見しましたがそちらもおいしそうでしたね


