2013.11.03 丸亀製麺
最近ちょっとハマってます

おいしく辛くなりましたとある丸亀製麺さんのカレーうどん

温玉のせ 並
IMG_1187.jpg

以前よりスパイシーになり、とろみがでました

残った出汁にごはんを入れるとごはんが少しあまりますね

小ごはんがあるとちょうどいいのですが

しばらくは丸亀にいけばカレーうどんになりそうです

2013.09.08 丸亀製麺
丸亀製麺は安くておいしいのでよく行くのですが

いつもかけうどんなので特に記事にしてません

カレーうどんが少し辛くおいしくなりましたとあったので

頼んでみました
IMG_1085.jpg

温泉卵頼むの忘れたので卵天をトッピング

確かに以前よりもスパイシーになって好みの味に変わってましたね

残った出汁にごはんを入れたくなったのですが、後でみたら天丼用のごはんがあるようでした

おにぎりを入れてみましたがこっちもアリでしたね
2013.03.24 丸亀製麺
この日はお腹がすいていて早く食べたかったので

丸亀製麺でかけうどん大とかしわ天
IMG_0806.jpg

安い、早い、うまいの三拍子は吉野家だけではないですね

かけとかま揚げは安くていいですね

この日のうどんは少し固めでした


2012.11.04 うどんツアー
更新サボっててすいません

きのうは高松まで日帰りでいってきました

淡路島ルートでしたので東側から攻めようとまずは

池上製麺所 るみばあちゃんは健在でした
IMG_0515.jpg

ちょっと寒かったので釜玉と揚げたての鶏天
IMG_05172.jpg

めっさウマでした


るみばあちゃんと記念撮影をして向かったのは

岡製麺所
IMG_0522.jpg

しっぽくうどん
IMG_0521.jpg

麺は少し固め

出汁はめっさウマ


こんぴらさんで腹ごなししてから向かったのは

やまうちさん 入口に「本日終了」と書いていたのですが、なんとかギリギリ入れました
IMG_0524.jpg

あつあつ
IMG_0523.jpg

シンプルながらこれもめっさウマ

今回はどれも当たりでした

写真はありませんがこんぴらさんの商店街にあった肉屋さんのコロッケおいしかったなあ
2012.03.31 misono
この日は有馬温泉で仕事でした

お昼は前から懸案のmisonoさんへ

お昼はカレーうどんのみなので

カレーうどん ランチセット 800円
2012-03-30 074

カレーはスパイスがきいていて食べていると汗だくに

うどんは自家製なのか1本1本太さが違います

うどんは少なめなので食べ終わってもお腹に余裕があります

そこにごはんと温泉卵を投入

これがめっさウマです

どちらかといえばごはんの方がおいしかった

ちょっと席が少ないのでランチタイムをはずしていった方がいいかもしれません
2012.03.31 すずめ
この日は三宮駅付近で仕事だったので

ひさしぶりにすずめさんでお昼をいただきました

しかしめっちゃすいてました

かけうどん並とかやくごはん小 520円
DSC02179.jpg

あいかわらずおいしいですねえ

たまたますいてたんでしょうか

ちょっと風邪気味だったのでちょうどあったまって良かった
