2014.09.30 あまのじゃく
最近仕事が忙しくて

帰りが遅いんですよね

夜おそくまであいてる貴重なお店のあまのじゃくさんで

とんこつ塩を


このみせではこれが一番お気に入りですね
2014.09.30 みのり庵
この日は西脇のみのり庵で

ヘルシー定食を


最近 脂っこい肉を体がうけつけなくて

赤身しか食べられないですねえ

やはり年のせいでしょうか

めっさウマでした
2014.09.15 そば切り 飛鳥
地下鉄伊川谷駅の近くに蕎麦屋さんがあるのを発見

セルフの蕎麦屋さんですが結構本格派

鴨ロース


そば手打ちらしく太さは結構まばらですやえ

蕎麦屋もついてきます

駐車場もあるので便利ですね
2014.09.15 モクチャ
この日は垂水の海神社の隣にあるモクチャさんで

味噌チゲ定食を


チゲですが全く辛くありません

ちょっと物足りないときはキムチを入れるのがいいかもしれませんね

この日は鷹取駅の近くにある

きまぐれクッチーナさんで

チキンカツ定食を


カツがサクサクでめっさウマでしたねえ

食後のコーヒーも淹れたてでよかった

再訪必至です
