2014.12.30 かねしろ
板宿商店街のかねしろさんで

カレーうどんをいただきました


すじこんが肉厚で柔らかいですよね

カレーはあっさりしてましたが温まりました

ボリュームあるのでご飯はいらなかったですねえ


小野市の175号線沿いに気になるラーメン屋さんができてたので入ってみました

地元の食材を使っていて
チャーシューの代わりに丹波地鶏がのっている、おの恋ラーメンを注文


味わい深いスープですが

セットのご飯を入れた方が合いましたねえ

しかし、なぜ絶好調なんでしょう?
2014.12.30 麺屋てっぺん
さんプラザ地下にあった麺飯つねむらさんのあとや麺屋てっぺんさんができていました

売りは台湾まぜそばらしいのですが

辛さ控えめでお願いしました


めっさウマなのですが

かなり臭いがありそうで

ミントを口に入れても、胃の中からこみ上げてくるので

仕事終わってからにした方がいいかもしれませんねえ
韓国料理のすーぶ房くだらさんの湊川店にいってきました

場所は季風軒さんの東隣です

すーぶ房カレー


味は家で作ったカレーといった感じですが

スープカレーのように食べた方がいい感じでした

あまり辛くないのですが、スパイスがきいてめっさウマでした
2014.12.23 いせや
神出にあるいせやさんの西脇店にいってきました

175号線沿いにあるので分かり易いのですが、隣がラーメンの来来亭なんでちょっと紛らわしいですね

中華そばの半コテ


スープは神出よりちょっと濃いかもしれませんが、ほとんど同じ味ですねえ

寒くなると暖かくなるものがいいですね
2014.12.23 ピラミッド
センタープラザにあるピラミッドさんが

さんプラザの地下に移転され、カレーうどんのお店になっていました

カレーうどん


ちょっと物足りないないので100円追加で

ご飯投入!


これで満腹になりました

メニューにはないけど替え玉も玉子入れもできるそうです
最近、カキフライが無性に食べたくなり

いろいろ探していたところ

カキフライと唐揚げ定食をみつけ


これで600円はお得ですね

しかし、カキフライって探してると意外に見つからないんですねえ
2014.12.12
この日はトアロードにあるお好み焼きの凡さんへ
ドンク本店の向かいのビルの地下にあります

いろいろ迷った末に

ミニミニ焼きそばと


しっかり一人前ありますやん

豚トロキムチ丼のセット


これも多過ぎ

珍しく残してしまいました

丼だけで十分でしたねえ
