2015.06.21 山岡家
明石の国道沿いにある山岡家さんでラーメンを食べてきました

先に自販機で食券を買うシステムです


ラーメン中盛とライス



太麺がいい感じ

スープはあっさりで脂は少な目にしましたがちょうどよかったですね



2015.06.21 kobe seventh cafe
山電滝の茶屋駅の駅前にできた

kobe seventh cafeさんにいってきました


餃子がメインのバーという感じのお店でしたが、最近ランチを始めたそうです

まずは餃子 これは2人前


四国のうどん粉を使った皮はモチモチ

肉汁がすごい

沖縄そば


麺は手打ちですねー

これにライスがついて600円はお得ですね

他にも角煮丼も餃子のセットもありました
2015.06.10 パルフェ
元町に用事があったので

筋トレマニアの同僚とリケジョの同僚と一緒にパルフェさんへ

大盛600円

いつ食べてもめっさウマですねえ

チキンがトロトロで柔らかなんですよ

ヨーグルトついてるのがお腹にいいですね

今週 は人間ドックなんですが

そろそろ体を引き締めないと

