最近やたらと暑いですね

職場は西日が直撃するんですよ

エアコンが入っていないのでやたらと暑い

そのせいかすごい疲れるんですよね

これは夏バテに似た症状では


この日は濃いものが食べたくなったので

吉兵衛さんへ

かつ丼 赤だし 650円
DSC00691.jpg

ひさしぶりにめっさウマでしたね

28日にはダイエーの北側に2号店ができるようです

そちらも行ってみなければ・・・

食後にグルメブログの大御所にお会いしましたがキンチョウしましたね

やはり格が違いましたよ

Secret

TrackBackURL
→http://ikanago55.blog51.fc2.com/tb.php/1003-596695ea
