この方が買いに行った

チビクロ
img379.jpg


が食べたくなって お昼過ぎにレーブ・ダムール
img366.jpg


この日は残念ながらパンが売り切れてほとんどありませんでしたがチビクロを購入できました

とろけるおいしさとはこのことでしょう

kumaさんに「オステリア・デル・アランチョに行きます」と言ったところ、「この時間は混んでいるので電話入れておきます」とのこと

車で10分ほどでお店に
img367.jpg


ついたときは満席で5分ほど待って店内へ

アランチョランチを注文しました

キスのオーブン焼き
img371.jpg


ポタージュスープ 柚子が入ってさっぱりしてました
img373.jpg


パン
img374.jpg


生ソーセージとブロッコリーのオイル仕立て
 img375.jpg

意外にボリュームが・・・ kumaさんは一人でここのパスタ大盛りを三つ食べたとのこと すごい!

デザート ホワイトチョコとカシスのケーキ
img378.jpg


このほか紅茶かエスプレッソがつきます

どれもすごくおいしく非常に満足感の高い店でした

店の奥様とお話させていただきましたが、非常に明るい方でした

三木に行った時には再訪したい店です

kumaさん連絡ありがとうございました

オステリア・デル・アランチョ
三木市福井字鷹尾2005-1
0794-83-5489

Secret

TrackBackURL
→http://ikanago55.blog51.fc2.com/tb.php/102-404ac71b
