2010.11.27 我流本舗
毎週水曜日はエリートな方からメールが

「寒くなりましたね」とだけ

「丸亀以外でお願いします」と返信して

それでも丸亀にいきたがるエリートな方を丸亀の近所にある我流本舗さんへ

とんこつラーメン
DSC00807.jpg

エリートな方はラーメンとめんたいご飯でしたが食べるのが異常に早いので同じぐらいに食べ終わりました

最近は一人で食べることが多いのでゆっくり食べるようになったのもありますがスピードがかなり違いますね

そういえば一口50回噛めば痩せるということ聞いて以前やったことがあります

これはかなりききましたね

50回ずつ噛めばかなり時間がかかるのであまりたくさん食べられないんですよ

誰かと一緒に食事をしたら相手をかなり待たせることになりますけど・・・

Secret

TrackBackURL
→http://ikanago55.blog51.fc2.com/tb.php/1023-f6ac1460
