2010.12.11 寿苑
最近寒くなりましたねえ

風が強いとかなり体が冷えてきます

この日は新長田で仕事だったので

寿苑さんでテグタンスープ定食 900円
DSC00842.jpg

テグタンとは韓国のテグというところのスープらしいですからテグのスープのスープ定食ですね

あまり辛くないのですがかなり温まります

ごはんとの相性もバッチリです

そういえばバッチシといっていた元同僚がいましたが・・・

キムチも本格的でめっさウマでしたよ



Secret

TrackBackURL
→http://ikanago55.blog51.fc2.com/tb.php/1028-9fb2f908
