2010.12.31 ピラミッド
この日は前日に飲みすぎまして午前中テンションが下がり気味

高架下に新しくできたつけ麺のお店に行こうかと思ったのですが

二日酔いにはカレーかなと思い

センタープラザ地下にあるピラミッドさんへ

ミニステーキカレー 780円
DSC00858.jpg

すっぽんカレーというのも捨てがたかったんですが「絶対お得」と書いていたのでこちらに

ステーキはかなりミニサイズですが非常にやわらかくてめっさウマでした

昼からスッキリしたので言うまでもありません

やはりウコンパワーでしょうか

今回の更新が今年最後になります

今年も1年間ありがとうございました

来年も引き続きよろしくお願いいたします

では

よいお年をお迎えください
Secret

TrackBackURL
→http://ikanago55.blog51.fc2.com/tb.php/1038-e905fce5
