2011.01.15 房s
この日は移転された房sさんへ

前よりも新長田駅の近くになっていました

JR新長田駅の南東徒歩1分です
DSC00866.jpg

前よりもランチメニューが減ってますかね
DSC00867.jpg

サービスセット
DSC00868.jpg

天津飯と味噌ラーメン

天津飯というよりカニ玉ご飯といった感じでしたが個人的には好みの味でしたね

味噌ラーメンの麺は細麺でスープはちょい辛

どちらもミニではなくフルサイズなので全部食べきれませんでした

いつもながらボリュームがすごいですねえ
