2011.02.06 マルトマ食堂
この日は誕生日でした

なぜか仏教マニアと北海道に出張することになり

お昼は苫小牧港にあるマルトマ食堂さんへ

行列店なのでお昼時をさけて1時半にいきましたが満席でした

目玉商品のホッキカレー 1000円

かなりデカいんですよ
DSC00993.jpg

いっとっ亭の大盛ぐらいありますね

ホッキ貝がやわらかくてめっさウマ

魚介の甘さと辛さのバランスがよくどんどん食べられます

なぜか豚汁もついてきます

定年直前の仏教マニアは完食でした

すごい食欲です



彼はこの夜いった居酒屋で大きな生かきを9個も食べていました・・・

Secret

TrackBackURL
→http://ikanago55.blog51.fc2.com/tb.php/1055-affa8c41
