2011.02.26 フェリシータ
この日の午前中は特定保健指導

グループで受けることになってまして私をいれて3人が指導を受けました

1日に50キロカロリーを過剰に10年取り続けると15キロぐらい太ってしまうとか

なのでその分運動するか食事を減らすかをすればよいとか

運動してもなかなか消費できないので食事を減らす方が楽なんだそうです

がしかし

私のようなブロガーには死活問題

仕方ないのでとりあえず揚げ物をやめ

職場近くのフェリーシタさんで
DSC01082.jpg

焼き魚定食 500円を
DSC01083.jpg

魚の量が多くて満腹に

こんなんでいいのだろうか・・・

これから半年カロリーメーターをつけることになりました

この日は夕方からでしたので歩数は約3000歩

意外に歩いてましたね
Secret

TrackBackURL
→http://ikanago55.blog51.fc2.com/tb.php/1062-c8a0d504
