2011.03.08 魚屋ジョージ
この日も脱メタボな食事を探して徘徊していると新規オープン店発見

センタープラザ地下の多聞があった場所にできてました
DSC01235.jpg

豆腐屋ジョニーのようなネーミングですねえ

日替わり定食
DSC01234.jpg

メバルの塩焼きは身が柔らかくて食べやすいですね

ごはんも土鍋ごはんと書いてありふっくらしてました

ただごはんがかなり少なかったので夕方空腹との戦いになりました

大盛りできたのかなあ
Secret

TrackBackURL
→http://ikanago55.blog51.fc2.com/tb.php/1068-2b450257
