この日はそごうの九州物産展へ行ってきました

イートインコーナーは鹿児島ラーメン

豚トロ味玉子ラーメン 850円
DSC01239.jpg

こがしニンニクがのっていました

昼から会議だったのですが注文してしまったものは仕方ないのでいただきましたよ

めんはモチモチしてました

あまり食べたことのない食感でしたね

豚肉はほんとにトロトロ

スープは意外にあっさりでめっさウマでした


帰りにからし蓮根かってみましたが、あれは揚げ物だったのですね・・・


Secret

TrackBackURL
→http://ikanago55.blog51.fc2.com/tb.php/1071-9a65ce86
