2011.03.12
この日は元町の卓さんへ

群馬泉 初しぼり 発泡しているのか舌がピリピリします
DSC01240.jpg

そばみそもろきゅう これがお酒にあいますねえ
DSC01243.jpg

てんぷら盛り合わせ 春の季節野菜がいっぱいでした
DSC01245.jpg

いなかそば
DSC01246.jpg

最後はそば湯でしめました


この日に大きな地震がありました

地震規模は阪神淡路大震災より大きいそうです

しかも今回はかなり広範囲に被害が出ているようですね

仙台には友人がいるのですがとりあえず無事という連絡が入りました

自宅は仙台空港の近くだったの心配していましたが安心しました





Secret

TrackBackURL
→http://ikanago55.blog51.fc2.com/tb.php/1072-3e078492
