2011.03.19
仙台の友人から連絡が入り、家の前まで津波がきたが建物に被害がなく電気水道もすぐに復活したとのこと

一安心ですがこれから復興に長い長い時間がかかるはず

焦らずできることからお手伝いさせていただこうと思っています


この日は綾部山梅林に梅を見にいってきました

例年ですと名物梅弁当をいただくのですが今年は近所に最近できた道の駅御津さんで

カキ御膳 1500円ぐらいだったような
DSC01248.jpg

まずお造りがめっさウマでしたね

やはり新鮮なんでしょう

それからごはんがデラウマでしたんでおかわりを・・・

カニ汁もカキフライもおいしくて大満足でした


最近ごはんがおいしいんですよね

このままではメタボ解消が遠のいてしまいそう・・・



Secret

TrackBackURL
→http://ikanago55.blog51.fc2.com/tb.php/1073-b420b078
