この日はせっかちなアルバイトと須磨へでかけました

彼は愛妻弁当だったので職場に戻って食べる予定だったのですが

須磨駅北側にあるデンマークホットドックのお店の前で店主のハンセンさんから声をかけられ

そそくさと入っていきました

私はハンセンドックを
DSC01291.jpg

彼はクリスチャンドックを
DSC01292.jpg

彼はなぜか日本人店員に英語で話かけてました・・・

意外にこれが満腹になるのですよね

結局彼は夕方職場で弁当を食べ、1時間読書をして家に帰り晩御飯を食べたそうです

そういえば先週も飲みにいったことを奥さんに言えずに帰ってから晩御飯を完食したとか



私もやはり人事異動が決まり、せっかちなアルバイトとはお別れすることになりました

仲のよい仏教マニアも定年退職ですから彼にツッコミを入れる人がいません

孤独な老人にならないか心配です

さらばせっかちアルバイト

お元気で・・・

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ikanago55.blog51.fc2.com/tb.php/1080-6818bba1
