2011.04.16 味加味
この日は加納町にある眼科へ

普段はコンタクトレンズなんで定期的に検査をうけないといけないんですよ

お昼は眼科の近くにある味加味さんへ

加納町の交差点を北西に3分ぐらい歩いたところにあります

日替わりセット 800円
DSC01302.jpg

ミニうどんがついてきますがそばにも冷たいうどんにも変更できます

メインは牛しゃぶでしたがかなり柔らかくめっさウマ

これだけ品数があればどれから食べるか迷いますね


しかし昼間から飲んでいる人が多かったですねえ

日替わりの内容見ても酒のアテになりそうですもんね

ここはやはり夜くるべきか


Secret

TrackBackURL
→http://ikanago55.blog51.fc2.com/tb.php/1085-ffa64c50
