2011.04.29 せとや
この日はセンターサウス通にあるせとやさんへ

座るとすぐに日替わり定食がでてきます

この日はえびフライ
DSC01349.jpg

こちらはごはんとみそ汁がおいしいのでいつも満足感があります

最近はグルメな元同僚を見習って食事を楽しむように心がけています

高校生の頃なんかは晩御飯がなにかと考えるだけでうれしかったんですが

年とともに少々のことでは驚かず、少々のことでは怒らずというのはいいのですが喜びも少なくなったような気がします

できるだけ日常のことでも楽しむ余裕をつくろうと思っています
Secret

TrackBackURL
→http://ikanago55.blog51.fc2.com/tb.php/1093-83e76a34
