2011.05.14 アロマ
連休明けはどうもテンションがあがりませんねえ

こういうときにはエネルギー充填せねば、ということでひさびさにアロマさんへ

辛子明太子 600円
DSC01376.jpg

月・火・水はサービスセットが650円のところ600円になってました

しかも以前ついてなかったパンもありました

いつもはカレーだったのですがあっさりしたものということで和風にしたのですが

どうもカレーより麺の量が多かったようで大盛りにしたらかなり苦しかったなあ

おかげでちょっとテンションが上がったような・・


となりに座っていた巨体の女性はあっという間に平らげてましたね

すごいなあ

Secret

TrackBackURL
→http://ikanago55.blog51.fc2.com/tb.php/1096-ab071b9e
