2011.05.14 やえもん
先日いったunounoがやえもんになってましたのでいってきました

前回はチキン南蛮をいただいたのですが、やえもんも名物チキン南蛮と看板がでてました

レジにはunounoと書いてましたので同じ系列なのかな?

今回は梅おろし唐揚げ定食 800円
DSC01378.jpg

梅はけっこう酸っぱめでした

ちょっと値段が高めなのかすいてました

開店直後のせいかメニューもほかのやえもんより少ないのも弱点ですね



しかし酸っぱさは実家からもらう梅が最強なような気がします

なんせ漬けた本人は酸っぱいのが苦手で味見すらしていないのですから・・・

眠いときにはフリスクより効きますよ
Secret

TrackBackURL
→http://ikanago55.blog51.fc2.com/tb.php/1097-48bacb64
