2007.02.03 桃花春
今日は私の誕生日祝いということで母親を連れて食事に

あまり量が食べられない母親に種類をたくさん食べてもらおうということで今回はメリケンパークオリエンタルホテルの中華

桃花春さん
img436.jpg


今回はランチバイキングを注文

オーダーバイキングなので注文してから温かい料理が出てきます

お茶も桂花茶など4種から選ぶことができます

最初はフカヒレ入り野菜スープ 
img437.jpg

エビのマヨネーズソース えびがプリプリ
img439.jpg

季節野菜の蟹あんかけ あっさりした味付け
img440.jpg

酢豚 これは意外にボリュームが
img441.jpg

フカヒレ餃子 フカヒレがたっぷりでした
img442.jpg

シュウマイ どれも食べやすい
img443.jpg

甘海老の蒸し 甘い
img444.jpg

海老しゅうまい これでもかといわんばかり海老が詰まって・・
img445.jpg

北京ダック 食べやすく最初から巻いてました
img446.jpg

腸粉とキャベツ醤油炒め これが意外に辛く
img447.jpg

海老のチリソース 辛さが食欲を増します
img448.jpg

春巻 皮がパリパリで旨っ
img449.jpg

キュウリの甘酢 お口直しに
img450.jpg

里芋とレンコンの焼餅 意外にボリュームがあり・・・
img452.jpg

レンコンのすり身あんかけ そろそろお腹に限界が
img453.jpg

青森蕪の餃子 苦しい・・
img454.jpg

ココナツ入りタピオカミルク
img455.jpg

マンゴープリン めっさ濃厚
img456.jpg


結局食べ過ぎてしまいました

食の細い母親もかなり食べていました

一品の量は少なく、全体的に薄味だったのでかなりいろんな種類を頂くことができました

かなり満足度の高いオーダーバイキングでした

桃花春
神戸市中央区波止場町5-6 メリケンパークオリエンタルホテル14F
Secret

TrackBackURL
→http://ikanago55.blog51.fc2.com/tb.php/111-4a6e1a6c
