2011.06.18 久松
さんプラザの地下にあるさつま料理のお店

以前はランチをしていたのですが最近再開されました

場所はカレーいっとっ亭さんの隣

メニューは日替わりのみ 600円
DSC01449.jpg

出汁巻きとナスの味噌炒めと書いてました

しかしナスよりもゴーヤーの方が多くて苦みが勝ってましたね

出汁巻きはトロトロでメッサウマでした

これで600円は値打ちがありますね

ごちそうさまでした

店を出ると物欲マニアの元同僚が

彼は自転車屋さんで8万円のクロスバイクを衝動買いし2時間かけて自宅へ帰ったそうです

しかしそれ以来乗っていないようで・・・

やはり衝動買いはよくありませんねえ

Secret

TrackBackURL
→http://ikanago55.blog51.fc2.com/tb.php/1111-0f328eb9
