センタープラザ地下に新しくできた洋食HAYASIさんへいってみました

以前あったカレー屋さんと同じカウンター席がメインのお店です

入ってみると隣の課の課長さんが座ってましたがあえて離れて座り・・・

日替わりランチ 630円
DSC01453.jpg

ごはんの量は普通サイズにもかかわらず山盛りでした

630円でこれだけのボリュームはすごいですねえ

夜は生ビールと軽食でワインコインサービスをされてますので軽くやって帰るのにちょうどいいですね
Secret

TrackBackURL
→http://ikanago55.blog51.fc2.com/tb.php/1113-642b1ed5
