この日は高架下にある丸玉さんへ

丸玉食堂と思い込んでましたが箸袋をみて「台湾料理 丸玉」と気付きました

焼きそばと小ライス 
DSC01455.jpg

こちらの店にはライス200円としか書いてません

しかしメニューにない小ライス100円というものがあるようですね

やきそばと合わせて650円

このお店ではやきそばが一番のお気に入りですねえ

老麺もおいしいのですが量がおおくて最後はあきてしまいます

一人なら迷わずやきそばですね


Secret

TrackBackURL
→http://ikanago55.blog51.fc2.com/tb.php/1115-fc6aeb89
