2011.07.16 人間ドック
この時期は毎年人間ドックへいってるんですよね

ホテルオークラさんへ

40歳をこえてから毎年

去年はウエストが85センチを超えたのでメタボ指導をうけているのでリベンジをと

特に痩せる努力はしていないのですが体重は3キロ減

ウエストも4センチ減でした


しかも血液検査はまったくひっかからずで完璧なリベンジができました


朝から絶食してたのでお昼は豪華にと
DSC01494.jpg

奥に黄色いドリンクが見えますが胃カメラ飲むときの局部麻酔でのどごしがわかりませんでした・・・


来年油断して太らないように気をつけねば
Secret

TrackBackURL
→http://ikanago55.blog51.fc2.com/tb.php/1121-e0ab57cf
