2011.07.23 久松
最近お昼はお弁当にしているので外食回数が減っています

ということで当然ブログネタも少ないのでご容赦ください

この日のお昼はさんプラザにあるさつま料理の久松さんへ

日替わり 600円
DSC01495.jpg

みそ汁も具だくさんで健康的ですね


こちらのお店はさんプラザができる前は路面店だったようですね

店内に地図が貼っていましたが、路地だらけだったみたいです

でもかなり店も入れ替わっていて昔からある店の方が少なくなってる感じですので頑張って続けていただきたいものです
Secret

TrackBackURL
→http://ikanago55.blog51.fc2.com/tb.php/1123-690c27e6
