2011.08.20 仙台 その他
仙台の有名カレー店にもいってきました

さふらんさんのハンバーグフライカレー
DSC01547.jpg

メンチカツならぬハンバーグフライは中から肉汁がでてくるんです

それに比べるとカレーは少し控えめな印象

バランスのよい一品でした


最後は空弁です

2階が回復した仙台空港でむすび丸弁当を購入

ぬすび丸は観光キャラクターなのですがいま宮城県の復興のシンボルになっています
DSC01560.jpg

個人的には甲冑バージョンがお気に入り


ふたはこんな感じ
DSC01558.jpg


中身は
DSC01559.jpg

これが意外にめっさウマなのですよ

840円でおいしければいうことなしですね


仙台は11月にもいきますので楽しみです


Secret

TrackBackURL
→http://ikanago55.blog51.fc2.com/tb.php/1132-ca928d30
