2011.09.10 さつま
この日はそごうで開催されている東北物産展に行こうとおもったのですが

いってみると牛タンコーナーは行列が

涼しいんで冷麺を食べる気にならず萩の月だけを買い

あわてて空いている店を探していて

さんプラザ地下1階にあるさつまさんへ

日替わり定食 600円
DSC01795.jpg

ここの出汁巻きはボリュームがあって好きなんですよ

きびなごの天ぷらは少し甘いのですがごはんのおかずにはちょうどいいですね


しかし来週こそは東北物産展リベンジしなければ・・・



Secret

TrackBackURL
→http://ikanago55.blog51.fc2.com/tb.php/1137-4e9c76cc
