2011.10.01 タンカフェ
この日はひさしぶりにタンカフェさんへ

タンさんがいつもの笑顔で迎えてくれました

フォーライスセット
DSC01824.jpg

最近はこればっかり注文しているような気がしますね

ライスの上にのっているのはワンプレートランチの内容とほとんど同じだったのでコスパが高いような気がします

今年も農業公園で開催される神戸マルシェのサイトを見るとタンカフェさんも出店予定となってました

今年もいなかくては・・・
Secret

TrackBackURL
→http://ikanago55.blog51.fc2.com/tb.php/1140-b4b4c470
