2011.10.22 神戸マルシェ
1週間前ですが神戸マルシェにいってきました

今年もワイン城での開催です

ここなら駐車場の心配がないので安心ですね

そのかわりどのブースもすごい行列です
DSC01891.jpg

なんとかありついたのがリャンユウさんの

ユーリンチ-
DSC01889.jpg

牛楠飯
DSC01890.jpg

アズーリさんのナポリタン
DSC01892.jpg

去年座るところがなかったのでレジャーシートの上に飲み物を置いたら倒れそうになり

今年はテーブルもっていきましたので万全でした

ほかにもいろいろ頼んだのでお腹いっぱいになりましたねえ


Secret

TrackBackURL
→http://ikanago55.blog51.fc2.com/tb.php/1146-2f0a18c2
