2011.10.29 はがくれ
この日は吹田で仕事でしたのでお昼は大阪駅の近くで頂くことに

アイドルマニアの上司とともにはがくれさんへ

少し早めにいったので並ばずに入ることができました

釜玉定食800円 
DSC01898.jpg

うどんは1.5人前にしてもらいましたがちょうどいい感じですね

上司が初めてだったのでおっちゃんに釜玉まぜてもらいました

「関西の人間が釜玉初めてとはもぐりやなあ」

「空気を入れるようにまぜるんや ワン ツー スリー」

と決まり文句は相変わらず

「うどんは熱いから二本ずつつまむんや」

と食べてる最中にも指導が入ります


でもここのだし醤油が一番おいしいような気がしますねえ

お土産にだし醤油買って帰りました

Secret

TrackBackURL
→http://ikanago55.blog51.fc2.com/tb.php/1148-2d29b225
