2007.02.07 豊国
最近朝歩いているせいか体調がいいんですよ

朝の30分弱の散歩でも気分転換できます

目覚めもいいし、仕事もはかどるし、なんといってもご飯がおいしい!

季節のよいときは自宅の近所にある横尾山に登ったりしてましたが、最近寒くてサボってますがそろそろ山歩きも再開しなくては

六甲山縦走道の途中に「おらが茶屋」なる休憩所のカレーがおいしいということなので早起きして朝カレーに挑戦してみます


で今日のお昼はここ

ブログをされている

豊国
IMG_0031.jpg


焼鳥定食 800円
IMG_0028.jpg


豊国
神戸市中央区三宮町2丁目9-2
Secret

TrackBackURL
→http://ikanago55.blog51.fc2.com/tb.php/115-307802d8
