週末は友人に会うために仙台にいってきました

仙台は今年三回目

仙台空港は完全復活
DSC01912.jpg

5月に来たときは1階の一部しか使えませんでした

予想より早かった復活の拍手

仙台まではアクセス鉄道で

これも10月に完全復旧
DSC01913.jpg

仙台駅で待ち合わせしてから昼食は

やはり牛タンでした 利久さんの利久セット 1200円
DSC01914.jpg

やはり仙台はこれですね

友人たちと温泉を楽しんだあとは

国分町の飲み屋さんへ
DSC01934.jpg
DSC01920.jpg
DSC01922.jpg
DSC01926.jpg
DSC01933.jpg
DSC01935.jpg
DSC01936.jpg

どれもこれも めっさウマ

でも飲みすぎて鍋撮るのわすれました

すいません

その後は仙台駅前の麺屋正宗さんへ

伊達の塩ラーメン
DSC01939.jpg

これもめっさウマでしたねえ





翌日は仙台空港の牛タン屋さんで

牛タンヌードル 1000円
DSC01950.jpg

すごい太麺ですね

最初はあっさりだしなのですが

小皿についている味噌を入れると辛味噌ラーメン風に

少しは東北の経済復興に寄与でしたでしょうか







Secret

TrackBackURL
→http://ikanago55.blog51.fc2.com/tb.php/1151-2664836a
