2011.11.12 タンカフェ
この日はさんプラザの地下を歩いてタンカフェんの前を通りかかったら

タンさんが満面の笑顔で「コンニチハー」

これは入るしかないですね

どうも完全に顔を覚えられているような気がします

この日のBセット 900円
DSC01953.jpg
DSC01954.jpg

土鍋海鮮醤炒飯セットでした

炒飯はめっさウマでしたね

寒くなるとこういうものがいいですねえ


そういえば店に入るときに「オカエリナサイー」って言われるときもありますね

ほとんどが「イラッシャイマセ」なんですが常連さんにはときたま言っているような気がします

メイド喫茶にはいったことがないのですが入って落ち着くのはそのせいでしょうかね







Secret

TrackBackURL
→http://ikanago55.blog51.fc2.com/tb.php/1152-489bac25
