2011.12.04 天一軒
この日はウエイクボードマニアの同僚と一緒に台湾料理の天一軒さんへ

三ノ宮高架下で駅の東側にあります

店に入るとちょうどカウンターが2席だけあいてました

とりあえずということでハツとタンを注文

壁に名物と書いていたんで・・・
DSC01972.jpg

これはコリコリしていてビールによくあいます

続いて焼き餃子を注文 写真は2人前
DSC01973.jpg

こちらは皮が少し甘めでした

それからやきばをたのんだところでお腹いっぱい
DSC01974.jpg

ビールを3本頼んで2人で4000円

かなり安くつきますね

同僚は夏はボードでお金をつかうので冬はおとなしくしているらしいです

子供が4人もいれば小遣いもきびしくなりますよね


Secret

TrackBackURL
→http://ikanago55.blog51.fc2.com/tb.php/1154-94d7c00b
