2012.01.14 とみ田
この日の午前中はフリーでしたので

松戸の有名店「とみ田」さんへいってきました

11時すぎに店につきましたが22人待ち

日陰で待たされたので店に入るまで1時間はしぬほど寒かった

中華そばとつけ麺の2種類でしたが寒かったので中華そばを注文

特製中華そば 880円
2012-01-14 011

魚介系でこのこってりさは見たことがありません

スープはめっさウマ

すごい好みの味ですねえ

ひさびさにスープを飲み干せるかと思ったのですが

意外に麺が多く、途中で挫折しました

やはりつけ麺の方が多いですねえ

場所は松戸駅の南東徒歩5分

時間がない人には同じ系列の富田食堂もあるようなので是非

Secret

TrackBackURL
→http://ikanago55.blog51.fc2.com/tb.php/1165-7732d319
