2012.01.29 スカイライン
今週は寒かったですねえ

体が冷えると思考能力も低下しがち

仕事のやる気もどんどん低下していきます(もともと低かったんですが)

こんなときは体の芯からあったまるものと食べたくなります

スカイラインで野菜カレー
DSC02038.jpg

カレーだけが出てきてぼーっとしていると

「おにいさんスプーンないのね」とけだるい声が・・・

「じつはそうなんです」

しばらくすると

「福神漬がないのね」とさらにけだるい声が

「じつはそうなんです」

実にまったりした応対です


こちらは喫茶店なのですが初めてコーヒーも頼んでみました

すると熱湯コーヒーがでてきて

飲むのに相当時間がかかりました

急いでいるときはアイスコーヒーの方が無難かもしれません・・・
Secret

TrackBackURL
→http://ikanago55.blog51.fc2.com/tb.php/1169-449cbad1
