思い立って急きょ金沢までいってきました

雪がみたかったのですが想像以上の豪雪でした

サンダーバードも遅れがちでしたね
DSC02109.jpg

メインは金沢市内の深谷温泉

かなり歴史がある温泉で、お湯は真っ黒でした

温泉よりもいいのですが料理がおいしいところでしたね
DSC02058.jpg

金沢の郷土料理がいろいろと出てきてめっさウマでした

治部煮ももちろんでてきました
DSC02059.jpg

翌日は近江町市場の回転寿司へ
DSC02101.jpg

日頃は100円の回る寿司ですのでかなりうまく感じます

こういう店が近所にあればいいのになあ

突貫旅行でしたが食べ物がどれもあたりでラッキーでしたね


Secret

TrackBackURL
→http://ikanago55.blog51.fc2.com/tb.php/1170-7a2b8aa9
