この日はさんぷらざ地下にオープンしたとんかつながた園さんへ

前は韓国料理バイキングのお店だったような

とりあえず日替わりサービス定食をオーダー 780円
DSC02168.jpg

コロッケ、一口カツ、からあげがついてます

定食たのむとサービスコーナーがつかえます
DSC02167.jpg

ごはん、サラダ、みそ汁のほかに玉子、カレー、キムチが取り放題(隣はカレー屋さんだったような)

ついついごはんおかわりしてカレーを食べてしまいました

がっつり行きたい人にはいいかもしれませんねえ

そういえば店内にがっしりした人が多かったような・・
Secret

TrackBackURL
→http://ikanago55.blog51.fc2.com/tb.php/1177-8359a6b9
