2012.04.07 六三六
以前柏市のとみ田に行って以来濃厚魚介豚骨を求めていました

すっかり濃厚魚介中毒になってます

垂水に最近オープンした六三六さん

DSC02184.jpg

なんとこれが濃厚魚介スープだったんですね
DSC02183.jpg

調べてみると東京の有名店六厘舎の系列店とか

めっさウマでしたね

麺も細麺でちょうど良かった

ただ野菜の甘みがかなり出ているのでスープを飲み干すとすこしくどいような気がしました

しかし他の客ほとんどがつけ麺でしたので次回はそれにしておきます

かなり極太麺ですが期待大です

Secret

TrackBackURL
→http://ikanago55.blog51.fc2.com/tb.php/1185-bb75dd9c
