この日は東京出張でした

お昼すぎに羽田についたので急いで新橋に移動

銀座と新橋の間にあるこふじさんへ

よるはバーなんですが昼はハヤシライスだけを出されています

壁に「南極風カレーあります」って書いてますのでどんなのか聴いてみると

両方食べますか?と言われたので
DSC02186.jpg

以前南極で料理人をしていた人が「南極では少ない食材で料理を作らないといけないのでかなり工夫した」といっていたそうです

なかでもカレーとハヤシは香辛料が同じだということで

夜用にカレーも少量つくっているとか

このカレーは脂分が少ないのですがめっさウマでした

ハヤシライスはもちろんめっさウマで2倍おいしかった

このカレーは夜のが残ったときしかないので貴重な一品だそうです
Secret

TrackBackURL
→http://ikanago55.blog51.fc2.com/tb.php/1186-9cf730e4
