この日は仕事が昼までだったのでよっちゃんでお好み焼きと思ったのですが

なんとお休みだったので

商大筋を3分ほど上がったところにある

中華そば いまいさんへ
DSC02199.jpg

岡山県の笠岡ラーメンを出しているお店なんです

中華そば 卵つき 650円
DSC02198.jpg

そばや鶏肉は笠岡から取り寄せしているそうです

そばは細麺ですがコシがあってめっさウマ

スープがあっさりがいいのか年配の客が多かったですねえ

昼間なら近所に駐車場も利用できるようなので便利ですね

Secret

TrackBackURL
→http://ikanago55.blog51.fc2.com/tb.php/1194-cc90ce3e
