2012.06.03 よっちゃん
この日は垂水のポルトバザールに行く途中でよっちゃんに寄りました

商大筋と国道の交差点の北側にあります

よくみたら川の上に建物がのっかってるんですね

こちらはお好み焼き屋さんですがいろいろな料理があります


よっちゃんのとりあえず

4種盛りをお願いしました
DSC02201.jpg

あじのマリネ
DSC02206.jpg

山芋焼き
DSC02204.jpg

やきうどん
DSC02202.jpg

とりあえずで昼間からビールがサイコーでしたね

どれもこれもめっさウマでした

このあとふらふらになりながらアウトレットにいってきました

お昼は混んでいるんで1時すぎにいくのがいいかもしれません





Secret

TrackBackURL
→http://ikanago55.blog51.fc2.com/tb.php/1195-54c3165c
