この日はかつての同僚が昼前にきてくれたので

揚げ物好きな元同僚のためにとんかつながた園さんへ

日替わり定食
IMG_0154.jpg

普段780円のところ雨のため700円でした

そのせいか店内はいっぱいでしたね

揚げ物好きな同僚が満足してました

残念なのが出してくる順番です

同じメニューでも後からきたテーブルに平然と出してます

もっとも後からきたのも元同僚でしたのでそちらから謝ってもらいましたけど・・・
Secret

TrackBackURL
→http://ikanago55.blog51.fc2.com/tb.php/1199-de4457c4
