2012.07.29 カメリア
40歳を超えてから毎年のように人間ドックへいっています

ここ数年はホテルオークラで受診することにしています

朝から絶食で水分もとれません

鼻から入れる胃カメラなので楽なのですが喉に麻酔をいれてますから検査後しばらく飲んだりもできません

検査後はホテル内のクーポンをつかって昼食をいただけます

生ビールとキーマカレー
DSC02232.jpg

さすがにビールは味が濃い

普段発泡酒を飲みなれているのでききますねえ

胃がちいさくなってますから満腹になりました


さすがに年齢とともに数値が悪化してますね

どの数値も崖っぷちといった感じ

少しづつ節制しなければ・・・
Secret

TrackBackURL
→http://ikanago55.blog51.fc2.com/tb.php/1206-2bb3b995
