2012.08.05 みのり庵
この日は西脇の焼肉屋さんへ

JAがやっているので肉は期待できそう

まんぷくランチ300が980円
IMG_0188.jpg

肉は300グラムあるので焼いても焼いてもなくならない感じでした

種類はいろいろ入っているので楽しめました

お茶碗が小さいのでごはんは少ないかと思ったんですが・・・

かなり詰まっていて食べても食べても減らない感じでした

本当に満腹になりましたねえ

これにコーヒーと小さなデザートもついてますのでかなりお得でした

場所は175号線沿いなのでわかりやすい所にあります

Secret

TrackBackURL
→http://ikanago55.blog51.fc2.com/tb.php/1208-575e4343
