2007.02.10 生そば 大槻
おらが茶屋を出て、さらに南に15分ほど歩いていくと

須磨最大の観光スポット

須磨寺へ
100_0051.jpg


長い間須磨に住んでいてきたことが無かったんですよ

中には三重の塔があったり、平敦盛の首塚があったりいろいろ見るところがあったんですね

全然しりませんでした

寺に来たらやはり参道商店街を見るのも楽しいですね

揚げ饅頭が名物の和菓子店などを見ながら歩いていくと
100_0053.jpg


まだ新しいこんな店を発見
100_0064.jpg


まだカレーがこなれてなかったんですが、盛りぐらいならと中へ

お昼時のせいか店はほぼ満席

メニュー
100_0060.jpg


盛りそば 650円
100_0062.jpg


麺はコシがありますが、細麺で非常に食べやすい

ちょっと薄めのそばつゆによく合います

写真ではわかりにくいのですが、意外にボリュームが・・・

蕎麦湯
100_0063.jpg


ごちそうさまでした


ほんまに食べ過ぎてお腹いっぱいに


いっぱいに


もう限界・・・


・・・

100_0058.jpg


まだ食べたんかい

生そば 大槻
Secret

TrackBackURL
→http://ikanago55.blog51.fc2.com/tb.php/121-275dbc56
